RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

最近の私

よく考え事してます‥
良いことも悪いこともおもしろいことも含め,もろもろ‥。


まあ,考えてもしょうがないことは考えるな!とよくアドバイスされますが,「考えない」ということは私には無理でしょう。「考える」or「考えない」の二項対立で考えるからいけないのであって,「考える」ことが悪いことだとは全然思わない私。なので,とことんなのです。性分なのでしょうがないよ〜


おもしろいことを考えるときは‥,例えば‥‥‥病院の名前とか。
こんな名前の肛門科があったら笑えるとか,こんな名前の内科があったら笑えるとか‥。
結構下らないこと考えてます。


あまり下品でないとこで言えば,水戸肛門科な〜んてとこね
内科だったら,芳賀内科とかね‥。


これ真面目に考えてるとなかなかオモロ〜ですよ


んでもって犬ブログだからワンコの写真をペッタン。




応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ