RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

パワー溢れて

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ベルタとミュウは相変わらず元気!元気!ミュウのお腹の赤ちゃんはこんなんで大丈夫なんでしょう〜か〜?と冷や汗ものですが‥‥^^;


一方,私の方は‥‥
ちゃこぱぱと一緒に大学の忘年会へGO〜。
もう33才だし,学生さんと話が合うかな〜と少々心配でしたが,キラッキラした目をした学生さんを見ていたらすっごく元気をもらうことができました。みんな希望に溢れてる〜♪
素直で元気をくれる学生さん。ちゃこぱぱが大変なこともたくさんあるけどやりがいがある仕事,大好きな職場って言うのがすごくよく分かった。


ホント,私にとってもありがとう,ありがとうの時間となりました^^。