RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

今日のベビ

日に日にいろんなことが出来るようになっているベビ達です。最近は,ミュウにペロペロしてもらわなくてもおしっこが出るようになっています。なので,ベビと遊ぼう〜♪と思ってお膝にのせた途端,シャ〜ッとされることもしばしば。まっ,何しても可愛いんですけどね‥‥。


2年前のたるぎとミュウの成長記録を見ていると,自力でう○こも出来るようになってもいいはずなのに,肝心のブツが見当たらない。ミュウさん完璧食ってますね‥‥‥。跡形も痕跡もなく‥‥‥。

↓擦り這いが上手になってます。

↓もう少しで前足で踏ん張ってお座りできそうな感じ‥。

↓遠くまで脱走してしまう子も‥。

↓でも,3匹一緒だと一番落ち着くね。

↓その頃,ミュウ母さんは自由を満喫中。
 ベルタババに仔犬のちっこのお世話をまかせっきりにしています。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ