RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ミュウ母さんは‥

ベビ達をリビングに出してハイハイの練習をさせていると,ミュウ母さんは全然赤ちゃんに無関心〜
まあ,ベルタばあばもいるし,子供達も見てくれているし,ミュウとしてはのんびり気分を満喫なんでしょう〜,きっと。
ぬくぬくのストーブ前を陣取ってびろ〜んと伸びてくつろいでいます。
そんなミュウを見て,弟くんがミュウに本を読んであげることにしたようです。
「ミュウは,食べるの好きだから’かいけつゾロリの大食いせんしゅけん’にしよう。」とのこと。
↓さて,肝心のミュウさんは‥‥?

あくび〜

↓結局,弟くんの枕にされちゃいました。

お勉強が必要なのはミュウの方じゃなくて,弟くんの方なのね‥本当は。4月から1年生になるんだから,もう少し一人で本を読めるようになってちょ

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ