RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ダイエット

我が家でダイエットが必要な女子は,ちゃこままとベルタさ〜ん
一時,摂食障害に悩んだちゃこままでありましたが,復活したこの頃は食べるの大好き,やまやのテリーヌにはまっておりまする〜。そして,痩せ痩せミュウさんと対照的にプクプク太ってしまったのはベルタさん。ついつい,ミュウと同じ運動量なのに同じ量のご飯をあげていたらウェストのくびれがなくなってしまったのであります。


そこで,ベルタとちゃこままのダイエット大作戦
夜中に家の周りを二人で走り回ってます。でもね,運動オンチのちゃこままのダッシュなので,ベルタにとっては速歩き程度‥‥。いやいや,少しでも効果があるならと一緒にノロノロ走ってますが,ホント,ノロノロ‥‥。しかも,ちゃこままは,ビールも飲んで氷点下の中走りまわっているので死ぬんじゃないか?と思うこともちょっとあり


とにかく,ベルタは4月のインターまでにウェストができること,ちゃこままは,目標体重までなれたら焼肉食べにいくとこを最近の楽しみに家の周りをノロノロ走るちゃこまま&ベルタなのでありまする〜。


つ〜か,ビール飲むの止めろって感じですかね



応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ