RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ちび子達

先日の授業参観で,小学3年生はまさにギャングエイジと呼ばれるときに突入するとのこと。ひょえ〜っと思っていましたが,ちび子達もまさにギャングエイジ突入っすかね?


リビングに放せば,コードは齧る,ティッシュは引っ張り出す,あちこち潜っては消える。サークルにINしていると,段々と「出せ出せ〜!」と自己主張も‥。ここで,この要求に屈してはならんと,我輩知らん振りなり‥。


最近は,お天気が良い日は抱っこで日光浴もしています。家では暴れん坊だけど,外だと車の音にびびってしがみつく様がカワユスなのですよ。

↓今日のちび子。明らかに頭でっかちがこたろう


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ