RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

卒園式

今日は弟くんの卒園式。1才から5年間お世話になった保育園ともお別れ。悲しいような,こんなに大きくなって嬉しいような‥。私も3月いっぱいで5年間働いた職場とお別れ。
昨夜は,メロン子ちゃんもたるぎままのお家へ行きました。生まれたときからたるぎまま家のメロン子となるべくして育ったせいか,なんだかあっけなく行ってしまいました。逆に,向こうのお家でワンワンキャンキャン迷惑をかけているんじゃないかと,汗,汗‥です
まだ,タトゥーも入れてないし‥血統書の申請などなどいろいろあるので,すぐに戻ってくるのが分かっているのでまああまり寂しさがないんでしょうかね?

↑メロン子ちゃん
大騒ぎしてないかな?


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ