RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

卒園式を終えて‥

さきほど帰宅。

(たまにはちゃこままも登場してよろしいでしょうか?笑)
卒園式,謝恩会を通じて思ったことは,1才から弟くんを預かってくれた先生方‥,私よりも長〜い時間弟くんに接してくれて,ここまで育てて頂いたんだなあということ。小さいときから保育園に預け,泣かれたこともあったけど,今では誰よりも保育園大好きっ子,先生大好きっ子に育ちました♪
ここまで一緒に育ててもらったことに感謝,感謝の卒園式,謝恩会でありました。


そして,メロン子ちゃんもさっそく帰宅しております
たるぎ家でブサ可愛いでたいそう気に入られたご様子‥。来週もまたたるぎままのお家に行って,本格的な旅立ちは3月末になるかな?


ふじ子,こたろう,メロンのパパの子はお顔が綺麗‥ということだったのですが,どう〜もミュウの血も濃いようで何故か我が家はブサカワが横行しております。なんででしょう〜????


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ