RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

夕飯は‥

サトイモと牛肉のトマト煮。

ピザ。納豆いり

地元岩手のワイン。先日,居酒屋さんで飲んだらおいしかったので,ボトルで買ってみました。

今日は肉を急に食べたくなり,「牛スジいいなぁ〜。」「ホルモン煮込みもいいなぁ〜。」とぶつぶつつぶやいていたら,子供達には不評‥‥。

お姉ちゃんのサトイモ好きと,私のお肉食べたい!に折り合いをつけた結果,こういうメニューになったのでありま〜す。もちろん,ワンコ達にもお肉を買ってきましたよ。牛ひき肉,生でがっつりいっちゃって下さい。ちび子達も生肉大好き,お腹も丈夫。お肉以外にも,イチゴや納豆,チーズ,サツマイモ,ジャガイモ,ヨーグルト‥などなどカリカリフードにトッピングしてあげると喜んで食べます。何もトッピングしなくてもがつがつ食べちゃうけどね〜。

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ