RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ジャパンインター

4月3,4日。東京ビッグサイトにてジャパンインターが行われます。
カニンヘンロングの審査は,4日の8時30分からです。
我が家からは,ベルタさんが出陳となります
私もたくさんのダックスさんを見ることができる‥ということで,ワクワクなのです。
あとは,お買い物。今年は新しいシャーペイグッズに出会えるかな〜。本物がいれば,なお最高


でも,出発に向けてタイヤ交換の準備をしていたら,背中がグギッと‥。寝返りがうてないくらい背中痛いです。今朝は「イテテテテ‥‥,おっこらしょ」ってな感じで動いています。こんなんで大丈夫でしょうか?


しかも,ジャパンインターのぜっけん等書類が我が家には届きませんでした。郵送中のトラブルがあったみたいですね。なんだか幸先不安っすね。

では,行ってきま〜す

ちび子達は留守番,留守番。手前がふじ子で奥がこたろうです。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ