RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

飲んだ〜♪

昨夜も飲みのレッツラゴ〜
お気に入りのお店に行くと,看板にスタッフ急募!と。あれ〜,いつものホールスタッフのお兄さんいなくなっちゃったのかな〜?と心配してお店に入るといるじゃ〜ん,良かった。
料理はおいしいし,スタッフの感じもいいし,お気に入りのお店なんだけど流行ってない。何故〜?


まっ,潰れないでお店がそこにあれば私はそれでよし。
飲み放題90分を頼んで〜,馬刺し,春の山菜の天ぷら,牛もつ焼きと柚子胡椒‥‥散々食べてお店の売り上げに貢献してきました。馬刺しは苦手って人も多いと思いますが,ここの馬刺しは柔らかくって臭みもなく,しかも赤身。ニンニク味噌をお醤油にちょいと混ぜて頂きます。うまいっ!


さ〜てさて,昨夜はたくさん食べたので,今日はウォーキングでもしつつ,まったり‥‥と思ったら‥。


朝のワンコの散歩から帰ると,子供達から要望が。
「マックのハッピーセットが食べたい!」とのこと。
ハンバーガーはちゃこぱぱがOKしないでしょ‥と思っていたら,ちゃこぱぱも食べたそうな表情してるし‥。何故!?

目的はハッピーセットについているおもちゃでした。ぜんまい侍シリーズなんですよ〜。そりゃ,ちゃこぱぱも欲しがる訳だ。納得


最後にワンコ。
↓こたろうに厳しいミュウ子さん。

何故かこたろうがいつもミュウ子さんに怒られます。男の子って理由もあるのかな?でも,ベルタばあばはちび子達にとってもやさしい


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ