RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

また飲んだ〜♪

昨夜はたるぎままがお泊り。んでもって,たるぎもお泊り。ん?メロン子ちゃんは?
メロン子ちゃんは,実はたるぎままのままの子ってことなので,たるぎままのままと仲良くやっています。夜に一緒に寝ると,首にマフラーの様に巻きついて寝ちゃうみたいです。首が苦しくて寝られないそうです‥

 
さてさて,この前テレビでやっていたアボガドダイエットを二人で実行しつつ,ワインを飲んだくれていたら,隔離中のベタの赤メス子が抱卵を始めたではあ〜りませんか


いきなり産むなよ〜


夜中の1時に急遽たらこくんとご結婚させられた赤メス子なのでありました。さてさてうまくいったかな?


写真はふじ子。たるぎまま曰く「たるぎさんの小さいときに似ている」。
カワユクなるかな〜


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ