RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ズラかぶりのたろちゃん

こたろう‥‥呼び名はたろちゃんカニンヘンダックスフントのオス。生後3ヶ月のバブバブ。可愛い盛り‥‥のはず。
そんなたろちゃんですが,変なあだ名つけられてます


ズラかぶりのたろちゃん‥‥と。

ええ〜そうですとも。よくかぶっちゃってます。自分の耳を‥‥


耳が裏返るというよりは,そのまま乗っかっているという感じ。まあ,寝ているときは良しとしよう。

起きても乗っかってるし‥‥

この写真はまだマシな方‥。お顔のお肉たぷたぷのたろちゃんは,顔肉に寝癖がつく。よ〜く寝てるなぁ‥と覗き込むと突然ふっと気付くたろちゃん。その顔のおもろ〜なこと,おもろ〜なこと。写真がなくてお見せできないのが残念。


たろちゃんは,我が家のお笑い担当だよ


でも,横顔はキリッと凛々しいたろちゃんなのでした。



応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ