RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

傘禁止令

弟くんが小学校に入学してから壊した傘の本数‥‥3本
まだ1ヶ月ちょっとしか経ってないのに多すぎないかい?
なので,4本目の被害が出た時点で,弟くんには傘禁止令が発動されることになりました。カッパを着ておゆきなさい!!!
こんなワンパクな弟くんですが,小学校では班長さんやリレーの選手に選ばれたり‥と違う一面を見せている模様です。家庭訪問の時も先生から「しっかりしています♪」と聞かされると,私としては?なのですが‥‥。
人見知りでちょっと慎重派のお姉ちゃんと対照的な弟くん。すぐに誰とでも仲良くなっています。小学校の帰り道が同じ女の子にも,積極的に声をかけ,家にまで連れてきておりました。「ここが俺の家だから覚えておいてね。遊びにきていいからね♪」と家の前で喋っていましたよ。
将来,ナンパにならないでね‥‥

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ