RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

マイナーチェンジ

微妙〜にブログをリニューアルしてみました。新緑っぽい感じで‥‥
ちと,ダサカワ‥
ミュウの交配,出産の記録というカテゴリーも増やしました。まだ完全にUPしきっていませんが‥‥。


ちなみに,HPの方もちょっと前にリニューアルしておりました。
ずっとおサボりしていましたが,ぼちぼちUPしていこうと思っているのでよろしくお願いします


HPはこちらから↓
RIPARIAN.F.DOGS


ワンコ達もおととい新しい2階建てハウスに引越ししました。

‥‥というか,ベルタ&ミュウは以前から新しいハウスにお引越ししていたのです。ふじこ&こたろうをいつまで〜も仲良し1軒家状態にしていたのを別居させただけなのです(汗)。1ワンずつになって不安にならないかな〜と心配していたのですが,ぐ〜すかぴ〜でした。


んでもって,新しいケージのこと。何回かに分けて某ホームセンターで4個購入。それぞれ違う店舗で‥。そしたら,店側が売れ筋!?と勘違いしたのか,私が購入後,同じケージが大量に入荷していました。その後もちょくちょく見ていましたが,売れていません。期待させてゴメンナサイなのです。


さて,今からキムチを食べながら夜更かしモードに突入なのです‥


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ