RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ベタ劇場

  • 奥様編

ヒソヒソ‥ヒソヒソ‥ヒソヒソ話中‥‥‥。
赤子「ちょっと奥さん知ってます?あなたの隣に新しい方がこられたことを!」
青子「なんですって。初耳よ!さっそくどんな方なのか偵察に行ってくるわ。」

青子「ヤダわ!こっちを睨んでる。怖い!」


  • 男衆

新入り君「オレッちのこと,ウーパールパーと間違えないでおくれよ。」

新入り君「オレッち,プラカットのベタ。男っス。ベタの男はツライよ。なんたって常に戦いの日々だからね。オレッちは強い男を目指しているのさ‥‥。」

たらこ君「隣に引っ越してきて,挨拶もないじゃないか〜!!!(怒)。」

新入り君「やっぱりおとなしくしてよう‥。オレッち今日から草食系男子‥。もうこっち見ないで,怖いから。」



応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ