RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

運動会

今日は小学校の運動会。親ばかになって応援しましょっ

弟くん50m徒競走3等。チャンスレース1等。低学年リレー1等。
本人は徒競走3等を残念がっていましたが,一緒に走ったメンバーがすべてリレー代表の選手という中での結果なので,母としては嬉しいんですけど〜


お姉ちゃん徒競走1等。チャンスレース3等。
3年連続徒競走1等ということで,運動がちょっと苦手なお姉ちゃんも今日はとっても誇らしげなお顔をしていました。弟くんと一緒に走る練習してたからねっ,練習の賜物だよ〜

お天気にも恵まれ,楽しい運動会となりました。お弁当も私が作ったかな〜りシンプルなものだったのですが,大好評であっちゅ〜まに完食してくれました。そして,印象に残ったのは6年生の借り人競争。「ハンサムな先生を探して下さい!」「美人なお母さんを探して下さい!」との内容に,手をあげて自ら立候補していく大人達の姿‥‥子供以上にはしゃいでいて笑えました。選手の方が借り人に引っ張られるようにゴールしていく場面も‥。すっごい盛り上がりでした〜


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ