RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

名前決定

ベタの男の子の名前決定。というか,お姉ちゃんが「ピーチくん」と呼んでいたので,それでOKつ〜ことで
ピーチくんです。

やる気満々で泡巣を作ってくれたのはいいんですが,あからさまに浮き葉を避けて作らなくても‥‥。そんなに気にいらないのかい!

ピーチくんのお相手はこちらの紫子にしようと考えています。よ〜く見ると,尾ヒレに赤い斑が入っています。なので,ダルメシアン模様が出るんじゃないか?と期待しているのであります。

たらこくんにも点々とダルメシアン模様が入っているので,この模様を残せるような繁殖を取り合えずやってみようと思いました。

さ〜てどうなることやら?

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ