RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

晴れた休日

今日は晴れ
ちと二日酔いのなか目を覚ますと‥‥「青子が死んでる〜!?!?」とびっくり。一気に眠気が飛んでった。メガネをかけてよく見ると,死んでいるんじゃなくてタマゴを産んで放心状態なだけだった。横になって浮かんでいたからビビッた。そうそう,昨日からピーチくんと青子ちゃんを混泳させていたんだっけ‥‥ピーチくんは,お嫁ちゃん候補の紫子にふられ〜,赤子にもふられ〜‥だったのです。最後の最後でやっとゴ〜ルインっすか?


朝から熱々なベタ達を見た後は,ベルタ&ふじ子のお散歩。んでもって同じコースをミュウ&こたろうとお散歩。ふ〜,暑かった。
子供達からは,遊園地行きたい!ジェットコースターに乗りたい!を連呼され‥‥車で5分のご近所の遊園地へ。人少ない‥‥。

遊園地から帰ると,一番うるさいふじ子ちゃんがキャンキャンキャン!エネルギーを持て余しているご様子。暑いけどお庭に行っちゃいなさ〜い


さて,子供達,ワンコ達,ベタ達よ‥‥。充実した休日だったでしょうか?ワタクシ,今日は家族サービスに徹しましたけど‥‥半分以上,趣味じゃん!って突っ込まれたらツラいけど‥‥。

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村