RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

カニンヘンダックスは大忙し!?

カニンヘンダックスフンドは,小さくて可愛い,小さいから飼い易い‥‥‥な〜んていういい話が聞こえてくることもあります。一方,カニンヘンダックスフンドは,うるさい,落ち着きがない‥‥‥などなど,あんまり良くないことも言われますね。
さて,実際どうなんでしょ!?
うるさい,落ち着きがない‥‥は当たってるぅ〜と思う。残念ながら
でも,良く言えば‥‥
運動能力がすごい!見ていて飽きない!小さいのに野性的〜♪素敵っ
ちっ,違うかな?。そう思うのは私だけ?
↓大豆のお世話をする弟くんの後ろで,エネルギーを爆発させているワンコ達の図‥‥。なんだかアンバランスな風景ながらも,これが「THE 我が家のワンコとの生活」って感じがする。



↓とりゃっ!たろちゃんがベルタの上を横っ飛び。

↓ケンカをしている訳ではないけれど〜,初めて見た人は勘違いしてしまうのだ。

とにかく,動き回っているワンコ達でしたとさっ!


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村