RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

BABYちゃん,こんちは♪

ダマさんとこで,先週ちびちびBABYちゃんが誕生しました。男の子1頭,女の子4頭です。カラーは,ブラックタンとレッドです。
BABYちゃんのにほひはいい香り〜
思いっきりフガフガと堪能してきました。

↓ママのジアン子ちゃん。

BABYちゃんってやっぱり可愛いものですね。ワンコの成長って早いからこんな時期はあっちゅ〜まに過ぎ去ってしまいます。ついつい我が家のチビ子達はどんなだっただろうと思い出してみるのであ〜る。


↓生後22日頃のふ〜じ子ちゃん。

↓生後6ヶ月になりました,ふ〜じ子ちゃん。

小さい頃の面影はあるかなぁ〜?????



応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村