RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

バッグ大好き

ちゃこぱぱが出張から戻ってくると,リビングにはでっかいバッグがど〜んと置かれていました。なにやらワンコ達がわらわらと集まってきています。

狙いはバッグについているガスパールのキーホルダー。

ミュウまで参戦してバッグの上はワンコ達の戦いの場と化していました。

「な〜んで足場の悪いバッグの上が好きなんだろう〜な?にしても,可愛いな〜♪」と微笑ましくワンコ達を眺めていたら,ちゃこぱぱから冷たい視線が‥‥。


「バッグの中にノートパソコン入ってるんだけど‥‥。」


慌ててワンコ達を追い払ったのは言うまでもない‥‥


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村