RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ミュウ子さん


ママになったミュウ子さんですが,相変わらずママっぽくありません。ちびワン達と率先して遊び,いたずらももちろんリーダー格。早食いだし,トイレのときは後ろ足がトイレからはみ出ていたり,散歩も一番張り切ってルンルンちゃん


そういえば,ふじ子やこたろうが小さい時も,すぐに産箱から出てしまい代わりにベルタがちび子達のお世話をしてたっけ‥。


こんな調子なので,4ワンとお散歩をしていると「あらっ,3頭も生まれたの〜♪」と言われることも多々あり。もちろんお母さんと思われているのは一番貫禄のあるベルタ。「仔犬は可愛いわね〜♪」と声をかけられているのはミュウ。それって,ミュウの毛がつるりんちゃんだからか〜?


「いえ,お母さんはこの子なんです。」とミュウを指すと,「じゃあ,こっちはお父さんね♪」とベルタが男にされてしまうので,最近は適当に答えてます
「お母さんはこの子?」「ハイ。」
「兄弟?」「ハイ。」
「親子?」「ハイ。」
「2頭飼っているの?」「ハイ。」
「5頭飼っているの?」「ハイ。」


それにしても,ミュウちゃん毛伸びないかな〜?産後のヒートから2,3ヶ月するとコートが元に戻る感じ‥と聞いているけれど,産後6ヶ月も経つのにまだヒートもこないし‥。ちび子達と遊ぶのが大好きだから,いつもガブガブ齧られてるし‥。
もう〜,の・び・ろ!


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村