RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

プチ温泉旅行

先週に引き続き,またしてもプチ温泉旅行です。またまたおばあちゃん登場ですよ。毎週1回は,父,母,祖母をどこかへ連れて行く‥‥というお決まり状態ですね。


おばあちゃんが,この夏の暑さで死にそうだぁと言うのでちょっと涼しげな所へ。
不動の滝です。涼しいけど蚊にたかられた。

ひ〜ちゃんが,この豆腐家さん有名だからよってけぇと言うので立ち寄った。
全部試食して,茶のおぼろどうふ購入。

しげじいが,貸切風呂があるところじゃないと入れないと言うので「四季館 彩冬」へ。

足湯もいい雰囲気。

ランチも食べました。


みんなのアッシー(死語かな?)として,無職ではありますがとても喜ばれている模様


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村