RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

お誕生日週間

子供達のお誕生日週間ということで、合同お誕生会!?をした。
お姉ちゃん、弟くん、おそばも合同に入れちゃっていいのかな(笑)。
ここ数年、ずーっと欲しいものナシが続いていた子供達でしたが‥‥、今年はお姉ちゃんは短歌集、弟くんはiPadでした(@@)。
f:id:cyakomama:20190925202420j:plain:w350
f:id:cyakomama:20190925202557j:plain:w350
おばあちゃんからは、お姉ちゃんにアセロラドリンク1箱、弟くんにスポドリ1箱(笑)。なんでアセロラドリンク!?


お姉ちゃんは18才になったのだけれど、弟くんはそれを「ズルイ!」と言う。
「お前が選挙権を持つなんてズルイぞ!」と。小学生か、おいっ!
別にズルして年をとった訳ではない。弟くんもちゃんと待っていればいずれ18才になるんだから。


みんなで楽しくお寿司を食べて〜就寝。
その後、ワタクシだけ発熱。
夜中に手足は熱いのに体は寒い〜とガタガタなってしまった。
朝にはすっかり治ったが‥‥家族には寿司にあたったに違いないと言われてしまった。そうなの?
おんなじの食べているのに、私だけ体調不良になることがあるのだが何故〜?


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村