RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

NEWたまごちゃん♪黒いよっ!

HPをリニューアル中です。ベルタ,ミュウのプロフィールがほぼ出来上がりました。写真をたくさん乗せていきたいのでもうひと頑張りですっ!

RIPARIAN.F.DOGS


以前,記事にも書いたうん年物のたまごちゃん。見れば見るほど悲しい姿に‥‥。よくぞここまで原型をとどめていてくれました。お疲れ様っ!
そして,新しいたまごちゃんゲット〜
汚れが目立たないように黒をチョイスっ。しかも,王様
新しいたまごちゃんは,ええ香り〜。チョコレートの匂いがする。匂いに誘われて我慢できない子が↓左の方に‥‥。んでもって,黒たまごちゃんでかい?お古の赤たまごちゃんが縮んだのか‥‥。

ワン達には,もうちょっと我慢してもらい,ミュウの頭に乗せてみた。ミュウは,いつでもノセノセ係り〜。

さっそくベルタがガジガジ‥,ガジガジ‥。王様の冠が気になるご様子‥。そのうち冠取れて王様じゃなくなっちゃうんじゃないの〜?



応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村