RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

歳ですかね‥┐(-。ー;)┌

昨日のこと。
「大エステ大会〜♪」電話口でたるぎままからこう言われ,行ってみました,のこのこと。
たるぎまま宅で○十万するという美顔器を顔にあててもらいました。口元のほうれい線や目じりのしわが無くなった感じはしない。
残念ながら‥‥
腰周りも念入りにやってもらうものの,ウェストのくびれが出た感じはしない。
残念ながら‥‥


慣れないことをしたせいか,今朝は頭痛のちゃこまま。薬を飲んで,たっぷり昼寝をした後は,お月見まんじゅうをモグモグモグ‥‥‥。
「ウェストくびれたい!」と言いつつ,こうやってまんじゅうを食べてると,歳を感じるねぇ。言うこととやっていることが矛盾しているところがオバサンっぽくなってきたと自分で思うのであります。



応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村