RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

風邪ひきました(T T)

子供達から風邪をうつされ,喉やら鼻やらとんでもないことになっています
午前中は,ベタ水槽を眺めながら,布団をかぶってゴロゴロしました。
すると,いつものことではありますが,頭の中に色々なことが思いつきます。また,考えてしまったりもします。



今日ふと思ったのは,『弟くんは空気読めないってやつじゃなかろ〜か?』ってこと。
弟くんが同じ服がたくさん売られていることへ疑問を持ったようなので,食事に例えて説明してあげたときのこと。
「お姉ちゃんにシーフードカレー,弟くんに牛カレー,お母さんに納豆カレー,お父さんに激辛カレーと4種類作ったら,手間もお金もかかるけど,みんなで同じカレーを食べた方が楽ちんでしょ〜♪」と。
すると弟くんは‥「お父さんはカツカレーじゃないかなっ!」
ツッこむとこ,そこかい!!

さて,また寝よう‥


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村