RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

30代女子の話題は,婚活とダイエットとベタ

たるぎままが午後休ということで,ランチに誘われました。フ〜ラフラと行ってみるのであ〜る。
豚の角煮のせレタスチャーハンなるものを頼むと‥‥
ど〜ん!

お茶碗3杯分はあろうかと思われる山盛りチャーハン。残すのは悪いし,一生懸命食べました。腹がはちきれそう〜。しゃがめない‥‥。
たるぎままは,黒蜜牛ハンバーグ定食をサクサクッと食べていました。山盛りご飯を平らげながらダイエットマシーンの話をするのである。レッグマジックだかなんだか,そんなダイエットマシーンを買うぞって‥‥。まず,この山盛り定食はイカン!と思うのだが‥‥


30代女子の話題は,ダイエットの他には婚活とベタでした。
結婚するぞっ!って心意気はいいけど,頑張ってどうにかなるものではないから難しい‥‥‥。でも,お見合いなるものは,ちと憧れる
ベタについて。我が家は,ポコポコ産卵成功するからパワースポットに違いない!と言い出すたるぎまま。パワースポットねぇ‥‥??あんまりこの手の話は信じないちゃこまま。まあ,我が家がパワースポットというならそれでもいいけど


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村