RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

通学路見守り隊?

朝からいい天気〜
子供達は,ベルタさんと一緒に小学校へ行くのであ〜る。

↓「私も小学校へ行くの〜???」byベルタ

↓「あっ,みんな行っちゃった。つまんな〜い。」byベルタ ここは,通学中のたくさんの子供達とすれ違う場所。さきほどまで,なでなでしてもらったり,おやつをもらったりして本心はご満悦なベルタさん。今日は「ベルタってカッコいい名前だねっ♪」って褒められてたよ〜。おそらくベルタを男の子と勘違いしていたのだろうけどね(笑)。

子供達もちゃんと学校へ行ったので,さあ散歩の続きと参りましょう。
↓ちゃこままの影……足長い〜。現実もこうだったらいいじゃないの〜(笑)。

↓「ベルタ〜,置いてくぞ〜。」「今,行きま〜す。」慌てて走ってくる姿がカワユス♪

今朝の新聞に,サケが遡上してきたとあったので,川を覗いてみるも,先日の大雨の影響でまだ濁っていて何も見えなかった。残念。

ベルタとは,ほんと,お散歩という感じでのんびり歩くことができるので癒し系だあ〜。


さてさて,この後は,がっつり歩く派の3ワンコと歩き回り,ちと疲れた〜。ミュウ,ふじ子,こたろうは,パワフル散歩なのです。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村