RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

メロンちゃん

たるぎままから「明日メロンちゃんの様子見に行きま〜す♪」とメールがあった。いつでもどうぞ,どうぞ‥と言えれば良いのですが,ワタクシ,明日はワカサギを釣りに行きたいの〜。なので,午後にお約束。
メロンちゃんの様子はといえば,今朝は氷点下の気温のなか,40分ほどのお散歩。そして,前回切り残してしまった爪をチョッキン!前回は,大暴れのメロンちゃんでしたが,今日は神妙な顔つきでじっと我慢しておりました。エライッ!!
まあ,どう暴れても切られるらしい‥と気付いたのでしょうか?
体にお肉をつけるぞ!作戦もいい感じ〜。我が家にきてから100gほど増えました。この調子で頑張ろう〜
↓寒くて尻尾の毛がボワッと逆立ってしまいましたが,ステイ姿もなかなか格好良くなってきたと思います♪

↓歩く方は,まだ気になるところがあります‥が,ちゃんとついて歩けるようになってきています♪

でも,私よりも弟くんとの方が楽しそうなメロンちゃん‥‥。




応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村