RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

「俺はフランキー!」

昨日は,八幡平リゾートスキー場へ行きました。
前日はスキーウェアを着用せず滑った弟くんですが,今回はちゃんと着ています。‥‥が,不満たらたら
「俺だけ上下つながっていて格好悪い‥。」と。
もう着たくない!をあまりにも連呼するもんで,ちょっとムカッときたちゃこまま。
弟くんの黒い手袋を取り上げ,「アルティメットハンマ〜!」をくらわす


すると,弟くんは何かをひらめいたようで‥‥。


「俺は,このスキーウェアを着ているときは,フランキーだから♪」と,機嫌が良くなった。


「ウェポンズレフト〜!」(右手だけど‥(笑))

「コーラ冷蔵庫!」

かなりご機嫌♪♪♪




プライベートゲレンデ状態のスキー場を満喫したのでありマッス。


何言ってるのか分からんよっ!って方は,漫画「ONE PIECE」読んで下さい(笑)。

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村