RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ヒート終了〜。

ベルタさんのヒート開始からまる1ヶ月経過し,久々にみんな揃ってリビング生活しています。
左から,ベルタ,ミュウ,こたろう,メロン,ふじ子です。

ヒートが終わったものの,こたろうはまだベルタに反応中。ベルタさんのお尻を追いかけ回しています。ベルタさんは,そんなこたろうにお怒りです。「ガウッ!」と怒られると,すごすご退散するこたろう。しょうがなく!?兄弟のふじ子,メロンとバトルして気を紛らわしている模様‥。でもでも,ふじ子&メロンのジョシ〜ズがタッグを組んでこたろうをやっつけています。
なんだか肩身が狭いこたろうくんなのです。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村