RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

♪♪岩洞湖でワカサギ釣り♪♪

今日はワカサギ釣りに行きました。日の出1時間前から釣りOKなのですが,我が家は普通に出発。着いた頃には,すでに多くのテントが立ち並び,なんとも賑やかな雰囲気です♪

丁度3つ穴が並んで開いていました。ドリルも持っていたのですが,自分で開けるのが面倒なので拝借。時間も場所も選ばないお気楽釣りチームです。私は,子供達の釣竿2本セットしてあげたところで,手が寒くなり自分の竿をセットするのがイヤになるのであ〜る。頑張れ子供達。夕飯ゲット!

釣れた〜

釣果10匹‥‥。何度も数えてみたけど,やっぱり10匹。
次回に乞うご期待。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村