RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

コンサート

お姉ちゃんは,小学校の全員参加のクラブ活動とは別に,希望者のみの合唱クラブに所属していま〜す。引っ込みじあんなお姉ちゃんが,「合唱クラブに入りたいっ!」と言ったときはちょっとびっくりしました。3年生になってからは,担任の先生からも「積極性がある」と言われ,やはりびっくりでした^^;いつの間にやら成長しているもんですね。
昨日は,近所の公民館で合唱コンサートがあり,お姉ちゃんも日頃の練習の成果を発表してきましたよ。
ステキ〜♪♪♪

弟くんはガンプラ作りに夢中です。ZAKUを作っています。でも,まだまだ部品を間違えて取り付けたり‥と目を離せず,結局一緒になって作っているのを見ているちゃこままです^^;

他にも,子供達とチョコパウンドケーキを作ったりしました。
子供と遊んでばかりで主婦業はいつやっているの?と自分でも疑問です。あっ,やってないのか‥


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村