RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

インフルエンザ猛威をふるう

お姉ちゃんインフルエンザ感染‥に引き続き,弟くんもインフルエンザになってしまいました。
しかも,お姉ちゃんより症状が重い。
40度の発熱となってしまいました。
39〜40度が一日以上続き,うつらうつらと眠そうに過ごしていました。
1.5m四方からトイレに行く以外動きません。まるで別人。


すっかり熱が下がったお姉ちゃんの方も,医師から決められた日数を休んでいなければなりません。
「勉強が遅れる〜。」と残念がっていましたが,実はお姉ちゃんのクラスはインフルエンザ多数で学級閉鎖となっているので〜す。良かったね?なのかな?でも,昨日はお姉ちゃんと二人で,算数の教科書を開きお勉強〜。そろばんが分からない‥というので,二人で教科書を眺めていましたが,分っかりませ〜ん^^;


私もインフルエンザにならないように気をつけなくちゃっ!って思うのですが,ウィルスを完全シャットアウトするのはもう無理っしょ。
あ〜う〜。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村