RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

世界遺産をめぐる旅〜2日目続き〜

  • 2日目続き

駅のホームで,変なポーズをとる一家が電車に乗って向った先は‥‥。

山口県岩国。課長島耕作バスがお出迎え♪

錦帯橋日本三名橋のひとつです。

天然記念物「岩国の白蛇」さんにも会ってきました。いわゆるアルビノなのですが,蛇は白いとなんだか有難がられる‥というのがなんとも面白かったですね。いやはや,価値感の不思議というかなんというか。ホワイトタイガーやホワイトライオンなんかもそうですよね。でも,これがアルビノダックスフンドだったら非難ゴーゴーでしょうか。

岩国城

広島へ戻り,夜はコイワシを食べながら2日目終了〜。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村