RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ふさふさ‥ふさふさ‥ふさふさ‥。

ふさふさコートは,憧れ〜&萌え〜ですね。
ベルタさんやミュウさんも,ふさふさ綺麗なコートを持っているけれど,時期によってはツルリンとなっている。また,さすがに男の子のようにわっさわさは難しい。
なので,たろちゃんが生まれたときはもう頭の中は妄想ぐるぐるでしたよ〜。嬉しくて^^;


‥‥,1才近くなっても伸びない,伸びない
背中からわっさと生える背毛はなさそう‥。
腹毛のみ伸びるタイプの子かぁ‥。でも,遅そう‥。
ショー会場でも同じお年頃の男の子とつい比較してしまい,たろちゃん大丈夫かしら〜?と心配しておりました。


でも,ゆっくりですが確実に伸びておる〜[もうすぐ1才3ヶ月。
リードが隠れちゃうくらい胸毛ふさふさ‥ふさふさ‥ふさふさ‥。


ショー会場でも「このコートはベルタさんの出身犬舎オリジアスの毛だよねっ」って言われたこともあります♪色合いや毛質って同じドイツ系でも結構違うんですよね。
ベルタさんのサラサラ,ツヤツヤコートの遺伝力さすがです〜。
この茶色も好き



ちなみに,兄弟のふ〜じ子ちゃんはと言えば‥‥。
ツルツル‥‥^^:

ツルツルのせいか,子犬と間違えられたりします。
それはそれでかわいい



応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村