RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

花粉症ッス

暑いですね
完璧,花粉症を発症しているちゃこままです。
頭イタイな〜。低気圧くるのかな。。。
咽イタイな〜。風邪ひきそうなのかな。。。
目がしょぼしょぼするな〜。寝不足なのかな。。。
顔の筋肉痙攣するな〜。


ってか,花粉症じゃん!
気付くの遅いよ〜‥という感じでした。


そうだった,イネ科の花粉症だった。5月頃からなんか変だった。


気付くの遅いと言えば,洋式トイレにふたしてあるのに気付かず,座っちゃうことってあるよね。
あるある〜


えっ,ないっすか?誰かあるって言ってちょ〜。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村