RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

環軸椎回旋位固定(かんじくついかいせんいこてい),再び‥(T T)。

今朝。
お姉ちゃんが首が痛くて布団から起き上がれないと泣いていた
見ると,なんだか首曲がってるじゃ〜ん
整形でレントゲンをとってもらうと,やはり‥‥。


2008年に弟くんも同様の症状で泣いていたのです。


弟くんのときより症状は軽いものの,やはり首にコルセットを巻かれ,しばらくは運動禁止とのこと。


いや〜,びっくりした。どうしてこう兄弟で同じようなことが起きちゃうんだろうね。



弟くんはと言えば,キックボードでひっくり返ったときの打撲痕が痛々しい‥。あごが青紫になっちゃってます。

弟くんは,過去に額もあごも何針も縫ってるからね‥,これ以上はちょっと止めてほしいわ〜。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村