RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

時々美人に写るふじ子ちゃん

ふじ子ちゃんは,癖がある顔立ちというか,表情が豊かというか‥‥。本物はなかなか可愛らしい顔なんだけど,写真にうつるとイカつく写ってしまうこと多し。


↓でも,時々,こういう可愛い〜表情をパチリすることができる(30枚中1枚ほどだけど‥‥)。

小顔よし,毛色よし,毛質よし,性格微妙(性格はカメラに写らないからいいよね‥),待てできる,あとは,この表情をいつでも引き出せるようにしてくれれば,我が家の専属モデルお願いしたいのになぁ〜


あっ,あとでお洋服着せてみよう〜。小さい頃に一度着たきりだった。どういう反応するかしら???



応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村