RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

♪♪手作りリードのご紹介♪♪

さっそくふじ子嬢にモデルを依頼し,今週,私が内職!?に励んだワンコリードをご紹介しま〜す

↓人気のスヌーピー生地をリードにしてみました。派手な色使いがいいですネ。裁断した箇所によって,柄がちょっとずつかわってきます。
そうそう,ふじ子嬢のこのポーズ。振り向きバックショットっていうやつじゃないっスか?ワンコモデルになるのに必要なポーズだとか‥‥


↓お次は水玉柄のリードです。優しい色合いが女の子にぴったりです〜カニンヘンダックスの特徴の濃いレッドにも合っている気がします。
このリードは,長さがかなり短めに作ってあります。弟くんやお姉ちゃんなど,子供がワンコのリードを持つと,長すぎて引きずってしまい,それがワンコの足に絡まることが多く,ケガをしないか‥と心配になることがあるのです。なので,子供の身長にあわせ短めに♪リードも固めにして,足に絡まりにくりようにしました。

それにしてもふじ子嬢,モデルさんハマり役じゃないですか〜?(←親ばか)胸の毛が短いから服も隠れないし‥‥


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村