RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

♪ドッグショーでお会いしたお友達♪

‥‥を紹介するつもりだったのだが,写真ないし‥
ごめん,みんな。

そこで,弟くんが激写してくれた写真を紹介します。
↓桃ちゃん♪弟くんはチワワが大好きなのです。家に帰ってからも「チワワ飼いたい」を連呼しておりました^^;

↓舞ちゃん♪とってもちっちゃくて,こたろうとは親子ほども大きさが違うので〜す(@@)。

↓ララ子ちゃん♪RWBに選ばれ,MCCゲットです♪おめでとうございます♪

あ〜,とても素敵な写真ばっかりだ‥‥
コンデジだからまあいいか‥と弟くんに自由に持たせていたのだが,結局,何を写しているのやら‥‥。
ショーが終わりカメラを持って駆け寄ってきた弟くんがやってくれたことは,コンデジを振り回し「股間にコカーン!」と言って,ぶつけてくれたこと。
おいおい,コンデジの使い方思いっきり間違ってるし,恥ずかしいギャグ言わないでほしいな‥‥。親の品性が問われるわ〜。


さてさて,Kira☆Deco〜maimai〜の舞mamaさん,アッシュだワン!のラッキーママさん,リトルダックスのリトルパパさん,wan2wanのまだらさん,HENNA WANCHAN DIARY by Mii-season2-Miiさん,こんな我が家ではありますが,またショー会場でお会いしたときは,よろしくネ♪♪
次こそは,激写させて頂きます。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村