RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ホタルを見よう〜♪

我が家は,川や山や田んぼに囲まれたのどかなところです。でも,中心街までも歩いていこうと思えば歩ける距離にあります。なかなかナイスな立地でとても気に入っています。のんべえの私にとって,居酒屋にくりだすのにちょう便利
あっ,違う違う,今日はそれではないのです。
我が家から徒歩で4〜5分のところにホタルの生息地があるのです
7月に入ってから,そろそろいるかな?と,子供達とホタル探しをしておりました。
そしたら,いました,いました
写真を撮ってみたけど,ホタルを写すのは難しい‥


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村