RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

七夕メニュー

今日は七夕
前日から家族で夕飯のメニューの話題となった。
七夕といえば,そうめんだよね‥と


なので,今夜の夕飯はそうめん。色がついたそうめんを誰が食べるか,争奪戦となりながらも,楽しい夕飯となりました。だけど,七夕の今日,学校の給食は‥‥「ちらし寿司」だったそう。


なんか負けた感が‥‥


話題は変わって,先日お泊りにきていたたるぎさん。ノーブルな雰囲気を漂わせるお嬢様。

↓左:メロン  右:たるぎ

かなりの血縁とはいえ,随分とタイプの違うお二方。ドイツタイプは,足が長くて‥等,一言で説明される場合もありますが,やっぱり個体差があります。
メロンちゃんのように,細く長い子もいれば,たるぎさんのようにむちっと詰まった感じの子もいます。毛質も,メロンちゃんのように直毛だったり,たるぎさんのように少しウェーブがかったり色々です。
だからこそ,色んな子を見るのはとても楽しい‥‥。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村