RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ブログのネタなんてなんでもいいんですよ‥ヾ(´ε`;)ゝ

‥‥と,脱力感たっぷりですが,まさにそうだと思います。
2005年から続いているこのブログですが,自分の日記なので,自分が好きなことを書けば良いと思っております。それが続けるコツ‥かしら?
正直,当初のブログ友さんがどんどん書かなくなっていき,消息も分からなくなり‥‥なんてことは多々あり。ベルタの兄弟さんだったりすると,その後どう〜なってるのかしら?と気になって悶々しちゃいます。
ネタがない!と悩む方もいるみたいですが,ネタなんてなんでもいいのです。日記なのだから,日常のことを綴っていれば‥。面白おかしく,誰が読んでも楽しく,そして勉強になるように‥なんて肩肘張ると疲れるのです。
コメント返しに追われて疲れちゃう‥なんてのも性に合わないちゃこまま。面白かったと思った記事や,いや〜これはコメントぜひ書きて〜!と思ったときにだけ書けば良いと思っています。なので,我が家のブログも読み逃げ大歓迎ッス。
カウンターを見ていると,意外と多くの人が読んでいてくれているようです。キリ番企画なんかもやってちょ〜って前々から言われていたのですが,気が付くと20万アクセス突破しておりました
それじゃあ,キリ番企画は,次回,30万アクセスのときに‥ということで(いつだよっ
そんな訳で,明日からもダラッとお気楽適当にまいりましょう〜♪♪
そうそう,ブログのカテゴリーをちと増やし,プチphoto galleryは,たろちゃんの成長記録にしちゃいましたよ。


さて最後に‥‥。


弟くんが朝の身支度を整えながら,鏡の前で叫んでおりました。
「タマゴは安い!1人1パックだけだけどっ!!」
それは発声練習ッスか?


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村