RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

祝♪生後3ヶ月。

5月12日生まれのショーベタっ子達,生後3ヶ月になりました。
↓9号さん  もう大人と変わらない大きさです。尾ヒレが伸びないんじゃないか…と心配していたのが嘘のように,綺麗に綺麗に伸びていま〜す。いつもスイスイス〜イと泳ぎ回り元気っ子です。

↓3号さん 3号さん…というだけに,個別開始時は体も大きく立派な感じだったのですが,残念,ヒレがうまく開かず〜。尾ヒレの端が少しくるっと丸まっていたのですが,それが直らず,どんどんヒレが倒れてきてしまいました。なかなか難しいものですね……。

3号さんは,体色の変化がおもしろく,なかなか楽しい子でした。まだ変わるのかなあ???
↓生後72日目の3号さん。ボディが青かった…。



応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村