RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

蔵王旅行その4

  • 8月10日

朝,目が覚めると,弟くんから虫取りにいくことを要求され………。
朝食前に,目覚めの虫取りへGO〜。


大物ゲットならず


朝ご飯は,お待ちかねの焼き立て手作りパン〜。カメラでパチリするのも忘れ食べ終わった。ペンションそらまめのHPにたくさん写真が載っているので,そちらを見てね(笑)。うまかったなり〜。
また泊まりたいなあ〜♪


チェックアウトを済ませた後は,岩手に向かってレッツラゴ〜。高速道路もちと車が多め。途中,事故車が…。気を引き締めて,安全運転で行きまっしょう〜。


途中,猊鼻渓に立ち寄りました。○年ぶりです。この森林が個人所有だと知り,ちょっと驚き。


↓紙すき体験中…。真剣です。


串焼き団子を食べながら,あとは家路に向かうのみ…なのでした。



応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村