RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

秋ですね。公園の紅葉を見にいこう♪

さてさて,ドイツ旅行記と平行して,通常記事を……
私がドイツに行っている間,ちゃこぱぱが子供達のご飯作りを担当してくれました。心配だったお弁当の日も,私の作るお弁当より豪勢なものを作ってくれたそうで……。お姉ちゃん大喜び
ワンコ達は,みんなで分担しあって家の周りをお散歩していた模様。ドイツに行く前に,お散歩分担表を作って張っておいたのですが,帰ってきて表を見てみると,ちゃこぱぱや子供達の名前がきちんと書き込まれていてなんか嬉しくなってしまいました。


実は,子供が生まれてから家族を残してこんなに長い時間家を空けたのは初めてで……。色々心配だったのですが,みんなで協力してなんとかやっていたようです。ありがとネ♪


家に帰ってきたとき,玄関先で遊んでいた子供達がいました。私を見つけて,特に弟くんはすっごい奇声をあげて跳ね回って喜んでいましたよ。へ〜,こんなに喜んでくれるんだあ〜とちと感動


日常の生活に戻り……,今日は小学校が短縮2時間ということで,午後からお姉ちゃんとベルタさんと公園へプラッと紅葉の様子を見に行きました。


エルビス毛にも尻毛にも尻尾毛にも落ち葉を絡ませて歩くベルタさんなのでした。
落ち葉の中を歩くときは,薄毛のふじ子ちゃんとがベストかしら〜???


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村