RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

アオシマ 4Dパズル ドウブツ12 イヌカイボウモデル

ドイツに行くにあたり,「VISAカードを持っていた方がいいよ〜。」とのことで,ワタクシ,人生初のカードなるものを作成。今まで,ネットで買い物する場合はちゃこぱぱカード,家族旅行時のホテル等の支払いはちゃこぱぱカードで済ませていたので必要性は感じなかったのですが……。
使ったことがないので,日本にいる間にお試し,お試し
カードでの初めてのお買い物は〜
アオシマ 4Dパズル ドウブツ12 イヌカイボウモデル
ドイツに行っている間に届いておりました〜。

組み立ててみる。う〜ん,もう少し精巧な作りだったらなお良かった。でも,満足

お姉ちゃんが,私のコレクション戸棚に飾っておいてくれるとのこと。
ありがと〜。
でも,戸棚を見にいったら正面向けられてた。
こういうのは,側望を楽しむもんじゃないかい?


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村